PC購入できました!!w

ども〜ww PC購入できてうはうはな田中ですw 新しくて顔文字とかまったくないんですが… そのうち増やしていくのでよろしく!w やっとこれでPCなしの生活からおさらばできますよww ノートパソコンだから打つのもはやくならなきゃなw それでは!ノシ

ショック!!!

(●´∇`)ノイヨウ 今日は昨日のことを話しますw 昨日はバイトが13〜17時であって〜まぁふつうに何もなく終わったんですよ。 で、帰りに某ヤマダ電機に新しいPCを買うためにいったわけですよ。 そしたらほしいのなかったんで〜某コジマ電気にいったのですよ…

(・∀・)ノ

どもw お久しぶりです(・∀・)ノ まずはじめに遅くなりましたが…あけおめww 久々に更新だからなに書いていいかわからないのですが〜… まぁいいよねww そういえう゛ぁ学校も後一ヶ月くらいかな? 長かったような短かったような…いろいろあったけど楽しか…

今日

ちょっと体調悪いので遅れていきます(;´∀`)

昨日のケータイ事件

やぁ(●´▽`)ノ 昨日のケータイ事件はσ(・ω・。)だけじゃなくてauのユーザーの200万人近くがなった現象らしい(・∀・) なんかほっとしたね(●´∀`●)ワラ ケータイ壊れたかと思ったよ(((゜Д゜))) まだ一年使ってないから変えるのはきつい(;´∀`) だからよかったの…

ケータイが…

なんだったんだろう…いきなりケータイのメールが送信も受信もできなくなったよ(((゜Д゜))) しかもEメールだけじゃなくCメールも(・∀・) マヂこえ〜(((゜Д゜)))

はぁ〜…一時間目の課題の時に文化祭の売上配ってたよ(;´∀`) なんであんないいかたするかな〜…ここに生徒会だった人間いるんですけど…?もっと言葉選んでくれてもいいのにな…。と言うわけで売上の1550円はもらわないであげました。あんな言われ方されたら…

お〜い…

(●´∇`)ノやぁ 二週連続ひとりですけど… は〜やく来いww た〜まちゃん、だ〜いち… 一人はせつない〜♪♪ww はよこんかい!!w(●´∇`)ノやぁ 二週連続ひとりですけど… は〜やく来いww た〜まちゃん、だ〜いち… 一人はせつない〜♪♪ww はよこんかい!!w

最後

いよう(●´▽`)ノ 今日はおいらにとって最後の生徒会の任期が終了しました。 考えてみるといろいろあったなぁ〜…ケンカしたり、先輩となかよくなったり、彼女ができたり、行事に対する気持ちも強くなった。責任感なども成長させてくれた。 浦商生活の中で3分…

ひ〜ま〜だ〜(´□`)

(●´▽`)ノイヨウ とにかく暇ネ申な私たなかですwwww 今日の学校はとりあえずかったるい…。 なんでこんなにめんどくさいんでしょう!! そう!!実践があるからでしょうww まぁ予想みたいな回答はおいといてw ホームページつくらねば…けどほぼデザイン…

お久しぶりです!

(●´∇`)ノいよう 授業で更新中〜(・∀・)とりあえず班の人俺しかいなくて つまんないんですけど…(#`Д´)わら 一人じゃホームページなんか作れないです…w た〜まちゃ〜ん(((°Д°)))わら さて来週の火曜日の生徒総会でもう任期もおわりですよ。 なんかいろいろ…

無題

もういやだ…無理だよ

恋は突然、タイミング、運

(●´▽`)ノいよう 恋って不思議だね(・∀・)ワラ 突然で、タイミングが少しでもずれるとダメだったりする…。=運なのかなぁ〜って最近おもいます(≧▽≦) そんなこんなで、わたくしがんばります…。今はそんなタイミングではないのです。いつの日かいいタイミングを…

無題

(●´▽`)ノいよう 勉強やってますφ(・∀・;)…わかるかってんだよちくしょ〜ヾ(`Д´)ノワラ さて②やってきましたこの季節…おいらが病む時期ですね(;´∀`)そんなもんみんな知っちゃことないっていうね(・∀・)ワラ そんなつもりはなかったんだよ…でも自分の気持ちが…

合格発表

(●´▽`)ノいよう 今日はテスト前日です(・∀・)ですが勉強などしていません(・∀・)どうしましょう(´З`)〜♪♪♪ワラ まぁともかくそんなことはさておき(・∀・)ワラ 日本工学院八王子専門学校の合格通知きたよ(●´∀`●) さて結果はと言うと…キタ――(・∀・)――!!合格…

授業

今日は授業でパソコンつかってます!! 自分の家のじゃないし、ケータイでもないから顔文字ない…w まぁそこはどんまいってことで〜フォトライフをやった。 まえから使えてたから大丈夫!おしまい とか(・∀・)ワラ ケータイで更新中(●´∀`●) ライブいってき…

休日満喫(●´∀`●)

(●´▽`)ノイヨウ 今日は11時に蕨待ち合わせで〜遊びに行った(≧▽≦) ちょっと早くついたから本屋でスコア立ち読んでて〜ハルジオン発見(・∀◎)!! 買うっきゃないとおもい銀行へいきお金をおろし購入(*´艸`) ブリーチも買いましたよ(●´∀`●) そのあと合流して〜…

終わってしまった高校生活最後の文化祭…

(●´▽`)ノイヨウ 文化祭無事に終了いたしました…。 この文化祭はσ(・ω・。)にとって忘れられない文化祭になりました。 夏休みに入る前から今年のアーチはどんなものを作ろうなどと考え始め、夏休みにはその作業に生徒会とUSKのメンバーで取り掛かりほとん…

情報処理検定(・∀・)

(●´▽`)ノいよう 今日は情報処理検定〜しかも一級!! こんなもん出来るわけないじゃない(´З`)〜♪♪♪まぁ勉強しなかったσ(・ω・。)がわるいのだが〜…ワラ ということで昨日はちょっとがんばってみました(≧▽≦) そしたら…あれ(・・?)意外とスラスラ書く自分がいた…

今日は紹介のみ(・∀・)ワラ

無料ゲームサイト[モバゲータウン]って、おもしろいよ!登録してみてね〜 http://mbga.jp/AFmbb.OgjA2d02f/

イライラ(・∀・#)

(●´▽`)ノいよう 今日は〜えっと〜…なにがあったかな(・∀・)ワラ 知ってる人はσ(・ω・。)に教えてくださいなヾ(*´▽`*)ノワラ あっ(・∀◎)!!今日の昼休みのバスケはすごかったの(≧▽≦) 3Pシュートがむっちゃはいってん(●>uu 軽く6割は入ったぜぃ(●´∀`●) …

なにもな〜い(・∀・)

(●´∇`)ノいよう 現在授業中…更新すること何もないってばよ!!w いまは特に書くことないので、夜にでも帰ってから更新します。 体調悪いので帰りたいです(;´∇`)

楽しい日だ♪♪

(●´▽`)ノいよう 今日は就職試験の人が多いので四時間授業〜(・∀◎)!! マヂ最高だな(≧▽≦) 今日は予餞会に向けてのバンドの曲決めやりました(●´∀`●) マヂいいねぇ〜(≧▽≦)ブラザーのお兄さんのバンドの曲をやらして頂きます(*´艸`) それはとりあえず決まった(…

おめでとう(●´∀`●)

(●´▽`)ノいよう 今日は良いことがありました(≧▽≦) それは…ブラザーの大学が決まりましたヾ(*´▽`*)ノ マヂおめでとうブラザー(●>uu σ(・ω・。)もがんばろ〜っと(・∀・) まぁ書類審査しかないっていうね(´З`)〜♪♪♪ H/K 今日、文化祭の事きめてるときまたキ…

アーチ

(●´▽`)ノいよう 今日は久々に雨があがったのでアーチやりましたヾ(*´▽`*)ノ 今日は三縄くんとたまちゃんとフレッシュとズリィ…社長とはしとやった(●´∀`●) 怖かったよ(((゜Д゜)))二回くらい落ちそうになりました(つД`) 社長はパイプを落としそうになるしね…

エビ!!煮干!!わかめ!!(*´艸`)

(●´▽`)ノいよう 今日は楽しかったなぁ〜(≧▽≦) 何故かというと…。 家庭科の調理実習があったのです(・∀◎)!! σ(・ω・。)なんもしてなかったなぁ〜(;´∀`)ごめんよみんな(≧人≦) でもごはんは楽しいことになってたね(*>u まさかしゃもじいれて「べちゃ…」って言…

9月11日アメリカテロがあった日…

(●´∇`)ノいよう 今日はテロがあった日です… あの爆弾テロでたくさんの人が亡くなりました。 もうこんなことが起きないでほしいです…。 平和な世の中になることを願っています。世界平和の前にまわりが平和になることを先に願う今日この頃でした。

ショック!!

(●´▽`)ノ え〜…大変かなしいお知らせがあります…。パソコンが壊れましたヾ(`Д´)ノ マヂなきそうです…リカバリしようと思ってリカバリディスクいれたんですが…それすらうごかずってどういうことΣ(゜Д゜)!! もうこのパソコンは直らないのでしょうか…(Ω∩Ω*) …

授業中ですワラ

(●´∇`)ノ 現在授業中です(・∇・) これといって書くことがないですワラ 今日から授業始まってます…正直しんどい!ワラ 授業終わって、文化祭の準備やるから今日から帰るの遅いんだろうな… 最後の文化祭だからがんばるぞ!

寝れない…

(●´∇`)ノ やばい…寝れない!! ちくしょう。゚(゚´Д`゚)゚。寝不足だぜw 学校遅刻したらすいません_| ̄|○ワラ