始まりの一歩

更新わすれて申し訳ない(;´∀`)
今日は初めてのサッカーの練習試合があった。このチームで初で
しかも俺の人生初!!最初は楽しみでした。
俺は練習になかなか出れなくてスタメンには選ばれないだろうとおもっていました…
先生「じゃあスタメンは〜工藤と筒井がセンターで酒井が左、右は田中の4バック」
…Σ(°□°)先生いまなんと…??俺がスタメンですか!?
びっくりして腰抜けるかとおもいましたよ…ワラ
でも初めての試合で使ってもらえるって思うとうれしくて②(≧∀≦)
むっちゃがんばりましたよ(●´∀`●)けどやっぱり体力がないことを実感…
それに自分なんの役にも立たないの…やっぱり何年もちゃんとやってる人たちとは違う…
だから今日は課題をつくりました。そんでいっぱい練習して、みんなと一緒にがんばって
今度の試合は勝てるように体力つけて、動きかた覚えて、筋肉つけて、声だせるようにして
いっぱいやることはあるけど高校3年最後の部活だから悔いの残らないようにがんばりたいと思います。
今日はいい経験だったとおもいました(*´▽`)がんばるからね(*>u<)b
今日は疲れたのでこんなところで(*^□^*)
(* ^ー゚)ノバイバイ