2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

もういやだ…無理だよ

恋は突然、タイミング、運

(●´▽`)ノいよう 恋って不思議だね(・∀・)ワラ 突然で、タイミングが少しでもずれるとダメだったりする…。=運なのかなぁ〜って最近おもいます(≧▽≦) そんなこんなで、わたくしがんばります…。今はそんなタイミングではないのです。いつの日かいいタイミングを…

無題

(●´▽`)ノいよう 勉強やってますφ(・∀・;)…わかるかってんだよちくしょ〜ヾ(`Д´)ノワラ さて②やってきましたこの季節…おいらが病む時期ですね(;´∀`)そんなもんみんな知っちゃことないっていうね(・∀・)ワラ そんなつもりはなかったんだよ…でも自分の気持ちが…

合格発表

(●´▽`)ノいよう 今日はテスト前日です(・∀・)ですが勉強などしていません(・∀・)どうしましょう(´З`)〜♪♪♪ワラ まぁともかくそんなことはさておき(・∀・)ワラ 日本工学院八王子専門学校の合格通知きたよ(●´∀`●) さて結果はと言うと…キタ――(・∀・)――!!合格…

授業

今日は授業でパソコンつかってます!! 自分の家のじゃないし、ケータイでもないから顔文字ない…w まぁそこはどんまいってことで〜フォトライフをやった。 まえから使えてたから大丈夫!おしまい とか(・∀・)ワラ ケータイで更新中(●´∀`●) ライブいってき…

休日満喫(●´∀`●)

(●´▽`)ノイヨウ 今日は11時に蕨待ち合わせで〜遊びに行った(≧▽≦) ちょっと早くついたから本屋でスコア立ち読んでて〜ハルジオン発見(・∀◎)!! 買うっきゃないとおもい銀行へいきお金をおろし購入(*´艸`) ブリーチも買いましたよ(●´∀`●) そのあと合流して〜…

終わってしまった高校生活最後の文化祭…

(●´▽`)ノイヨウ 文化祭無事に終了いたしました…。 この文化祭はσ(・ω・。)にとって忘れられない文化祭になりました。 夏休みに入る前から今年のアーチはどんなものを作ろうなどと考え始め、夏休みにはその作業に生徒会とUSKのメンバーで取り掛かりほとん…