休日満喫(●´∀`●)

(●´▽`)ノイヨウ
今日は11時に蕨待ち合わせで〜遊びに行った(≧▽≦)
ちょっと早くついたから本屋でスコア立ち読んでて〜ハルジオン発見(・∀◎)!!
買うっきゃないとおもい銀行へいきお金をおろし購入(*´艸`)
ブリーチも買いましたよ(●´∀`●)
そのあと合流して〜マックね(・∀・)
やっぱり初対面は緊張します(((゜Д゜)))ワラ
そして〜うたひろいきましたよ(*>u<)bカラオケたのしいヾ(*´▽`*)ノワラ
まぁぶっちゃけσ(・ω・。)は歌が下手なので申し訳ない(;´∀`)ワラ
YOUうまかったよ〜(≧▽≦)もっと歌ってくれればよかったのに(¬∇¬)ワラ
そのあとどうしようってなって〜ブックオフ(・∀・)ワラ
またやることなくなったから川口駅いってゲーセン(*>u<)bスティッチゲット(・∀◎)!!
むっちゃうれすぃ〜(*´艸`)むふふ
そのあとはアリオにいき〜衝動買いなど②(・∀・)ワラ
んで7時くらいにバイバイした(●´∀`●)今日はとっても楽しかったです(●>u<●)
また暇なとき遊ぼうねヾ(*´▽`*)ノ