終わってしまった高校生活最後の文化祭…

(●´▽`)ノイヨウ
文化祭無事に終了いたしました…。
この文化祭はσ(・ω・。)にとって忘れられない文化祭になりました。
夏休みに入る前から今年のアーチはどんなものを作ろうなどと考え始め、夏休みにはその作業に生徒会とUSKのメンバーで取り掛かりほとんど学校にいきました。
手際がわるくて、何度も作業を中止にすることになったりと申し訳ありませんでした(´・ω・`)
新学期が始まり、パイプを立てて、板を張り付ける。この作業は毎日②夜遅くまでかかり、先生方や、USKの皆さんには大変迷惑をかけてしまいました。
でも誰一人嫌な顔をしないで作業をしてくれることに感動を覚えました。
そしてやっとアーチが完成。今年はとても自分の中では自信作でした。
そして文化祭当日、先生方や友達からの「がんばったね」や「すごいね」という言葉を聞いて嬉しくてたまりませんでした。
文化祭が終わり、後夜祭のキャンプファイヤーを作り、花火をあげ、先生方の花火を見て、とても感動し、またさみしくもなりました。
ペンライトで生徒のみなさんがそろって手をふってくれたり、ペンライトをつなげてハートをつくってくれたり、感動の嵐でした。 無事に後夜祭もおわり、片付けをしている時これで最後の文化祭が終りだなと思うと泣きそうでした。
家について、いろんなことを振り返ってみると本当にがんばってきてよかったと思います。
たくさん怒って、むかついて、本当に投げ出してやりたくもなったけど、やり遂げることができてよかったです。
またいつか…この感動に出会えることを。