無題

(●´▽`)ノいよう
勉強やってますφ(・∀・;)…わかるかってんだよちくしょ〜ヾ(`Д´)ノワラ
さて②やってきましたこの季節…おいらが病む時期ですね(;´∀`)そんなもんみんな知っちゃことないっていうね(・∀・)ワラ









そんなつもりはなかったんだよ…でも自分の気持ちがわからないんだよ…わかってるよ…おいらはどうすればいいのかな…なにしたらいいのかな…いつまでもみんなと一緒に笑っていればいいのかな?それならみんなとも仲良くやって行けるかな?でもなにかを犠牲にしないと仲良くはやっていけないのかな…そんなの嫌だな…でもダメなんだろうなぁ〜…またがんばってこの秋から冬にかけての期間がんばろう…。