イライラ(・∀・#)

(●´▽`)ノいよう
今日は〜えっと〜…なにがあったかな(・∀・)ワラ
知ってる人はσ(・ω・。)に教えてくださいなヾ(*´▽`*)ノワラ
あっ(・∀◎)!!今日の昼休みのバスケはすごかったの(≧▽≦)
3Pシュートがむっちゃはいってん(●>u<●)5本連続だよ(*>u<)b
軽く6割は入ったぜぃ(●´∀`●)
気分よかった〜⊂⌒~つ。Д。)つ
さてアーチのお話をします(・∀・)
今日はさすがに我慢がならないです(・∀・#)某Mさん(・∀・#)
いい加減に自分がなにもしてないこと自覚した方がいいんじゃないかな(・∀・#)
話すのは結構だが手を動かせよ(・∀・#)
なにが「みんなでやったらはやいなぁ」だよ(・∀・#)てめぇが言っていい言葉じゃねえだろが(・∀・#)
そういうのはみんなでがんばってやった人間が言う言葉って知ってる?(・∀・)一言②気をつけて発言した方がいいよ(・∀・#)
ぺちゃくちゃ②喋りやがって…いい加減にしろよ(・∀・#)
まぁ無駄だろうね(・∀・#)言ったってわからないもんね(・∀・#)言ったって聞かないもんね(・∀・#)
正直言って目障りです(・∀・#)
ブログでこんな事書いて申し訳ないっす(≧人≦)
読んでくれてる人にはあまり楽しくない内容でごめんね(;´∀`)