☆初☆

お初にお目にかかります(●´∇`)ノ
たなかことタナチュウです♪
なにかこうかな…前回いっぱいサッカーのこと書いたのに消えた───(・∀・)───!!
今日は昨日のサッカーの試合を書こうかな(´З`)〜〜♪♪
昨日の日本戦みた!!ロングシュートいっぱい打ってたね!でも入らず(●・皿・)
柳沢が決定的なのはずしたし(。。●)なんでアウトサイドで蹴るんですかあなたヾ(`Д´)ノ
稲本よかったとおもう!!結構好きになったよ(≧∇≦)
川口あの人神だね…(Ω∩Ω*)PKよく止めましたヾ(●´∇`)ノ
今日はこんなところで終了です(笑)結構書いたな…(*´∀`)
最後に。。。がんばれ日本ヾ(*´∀`)ノがんばれイングランド!!!(笑)
じゃね(・∀・)ノシ