プール♪♪

ちわっす(・∀・)ノ
今日もあついね〜(´・A・)授業受けたないね⊂⌒~⊃。Д。)⊃ワラ
今日は選択の授業で検定の勉強をしたよ(●´∀`●)
なんと!!78点!!マジ快挙だから(*´▽`)ワラ
この調子で点数をあげるぞ☆★
そのあと飯食って〜昼休みを満喫して〜また授業…┐(´∇`)┌
生物はまじめに受けたよ(・∀・)ウン
そのあとは…まってました!!!!プールですよ(≧∀≦)
楽しいね〜プールって(●・∀・)マジはしゃぎましたよヾ(*´▽`*)ノ
騎馬戦やったり…大地落としたり…βακα..._〆(゚▽゚*)
そんなこんなで今日の授業が終わり、生徒会室へいったよ(*´▽`)
今日は昨日球技大会のことをいろいろやったのでなしということで、すぐに部活にいった(●´∀`●)
今日はプールの後だったから疲れたよ…(Ω∩Ω*)けどやっぱり部活は楽しいね〜(*´▽`)
つぎまでにはちゃんとトラップできるようにしなければ…(´・A・)
今日はそんなもんかな〜(*´▽`)それではまた明日〜(*^ー゚)ノ