ねむい〜・・・

ねむい…なんだこの眠さは…( ・д⊂ヽ゛
あっ!Σ(゚Д゚;)昨日ドイツ戦見たからかな…つかれが取れてない…
ということで〜今日は一時間目から寝ましたとさ(*´▽`)
白岡にノートを頼み、そしてσ(・ω・。)は爆睡…白岡ありがと(●´∀`●)ワラ
二時間目はちゃんと受けたよ(・З・)〜〜♪♪なんたって嫌いな現代社会だからね…
授業態度で成績上げないとc⌒っ*゚∀゚)っワラ
そして〜!3時間目は体育!!バスケ②♪♪…って…えっ??
なんだって!?プール!?この寒い中プールですかあなたΣ(゚Д゚;)
マジガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!ですよ…寒い②まぁ水の中はそうでもなかったよ(・∀・)
しかもバック転したしね(・∀◎)!!あれ楽しいよヾ(*´▽`*)ノマヂでオススメです(・∀・)b
次は生物〜プールの後だしね…しょうがないよね…白岡ありがと(●´∀`●)ワラ
んで〜昼休み、まぁいつもとかわらずね( ´ー`)フゥー
そして〜5.6時間目は家庭科です(*゚∀゚*)
σ(・ω・。)終わってたから休み時間みたいなもんです(●>u<●)ワラ
社長と白岡とあそんでましたよ(・∀・)ワラ
んで〜おわって頭髪検査〜まぁσ(・ω・。)問題ないですけどなにか??ワラ
そして一日終了〜今日は部活がなかったから生徒会室で球技大会とか文化祭の準備をした(´∇`)
まぁ…うん…何かとイライラしないでいこうね(;´∀`)
そんなところかなぁ〜ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
今日も楽しい一日でしたヾ(●´▽`)ノ
じゃあまたあした〜(*^ー゚)ノ