好きって何ぞや…

やぁ(・∀・)ノ
きょうは題名にもあるように、人を好きになるって何だろう…ということを、
…熱く語ろうと思います!!!ワラ
えっと〜まず一般的に好きってどういうことか集計したところ(ウソ)
ルックス、性格、一緒にいて楽しい、落ち着く、etc…
まぁ人それぞれいろいろあると思うんだけどね(●´∀`)
さて本題、俺の好きっていう感情はおかしいのです…(´・ω・`)
俺はそりゃルックスも性格もみますよ??けど一番俺が好きって思うのは
表ではむっちゃ明るくて、かわいいこなんだけど、裏ではいっぱい悩み
抱えてて、いつも一人で泣いてるっていう子が、自分の前で我慢しないで
泣いてくれたりするのに弱いんですよ…マヂ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
なんですよ…ワラ
しかもね、俺そういう裏にきづいちゃうんですよ…でそれを守ってあげたいなとか、
なんとかしてあげられないかなとか、そばにいてあげたいとか思うわけですよ。
そしたらいつの間にか一緒にいたいって思ってすきになってるのね(・∀・)ワラ
でもね②…おいらそれが迷惑だとおもってしまうのですよ…だからいまいち踏み込めない。
だからいつも付き合えずに終わっちゃうんですよ…。
でもやっぱり好きで一生おもっていたいって思うのにほかのそういう子に手を差し伸べてしまう…
んでその子達を傷つけてしまう…そう…おいら最悪なんです。
最近そういうことがよくあるのです…。でもおいらもう迷わないって決めました!!
てか好きな子がいるのです(カミングアウト!?)
だけど最近避けられてるのかとかいろいろ考えちゃう今日この頃…。
こんな自分おかしいでしょうか…??
とまあ今日の日記はこんな感じの病み日記になってしまいましたが…。
気にしないでねヾ(*´▽`*)ノワラ
女々しいなんて言葉は
僕のためにあるようだ
by藍坊主