ワープロ検定&テスト一週間前

フゥ――ヾ(*´▽`*)ノ――!!
しょっぱなからテンション上げてるけど特に何もね━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ワラ
今日は特に何もない一日だったなぁ〜…特に面白くもなく〜(・∀・)
あっ!!5.6時間目に離乳食と粉ミルクを家庭科の時間に飲食したよ(●´∀`)
なんかまずかったよ…┐(´∇`)┌ワラ
しかも〜お湯沸かすからおなべに水入れてて〜お湯出てないよね〜って聞かれたから
さわっちゃって…おなべに入れてるみずが汚れる〜…Σ(°□°)やってしまった…
さくらに「ホント天然だね〜」って言われちった(●>u<●) エヘヘ
哺乳瓶で粉ミルク飲んでるときに楽しかった〜白岡との格闘…(●`ー´●)
マヂ鼻の穴に突っ込もうとするのが最近のブームだよ(・∀・)ワラ
まぁそのあとはもちろん俺の勝利で白岡あやしたけどね(*´艸`)
んで〜放課後になり〜ワープロ検定の勉強です(*>u<)b
なんと!!931文字打ったよ(*´▽`)これで速度は余裕だぜ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
とおもったら筆記と文書でボコボコにされましたよ…(Ω∩Ω*)
もっとがんばらなきゃ〜( ´ー`)
その後は処理棟で社長をいじめた(・∀・)ワラ
フレッシュとコンビ組んでいじめたからかなりのダメージ(*´艸`)
グリーンだよ!!!!!!!!!!!!!!!ってヤツの着メロ発見(・∀・)!!
社長がおこって大変だった(;´∀`)ごめんね社長(≧人≦)
そのあと家に帰宅〜帰ったらめっさ雷なってんのね!!
マヂ音はキライだけどイナズマ大好きなのです(≧▽≦)
神が生んだ自然の芸術だよアレは(*>u<)b最高の美だねヾ(*´▽`*)ノ
そして今にいたりますが〜テスト勉強してない!!やばい②(((( ;゚д゚)))
でも寝るのでした〜(´-ω-`)ワラ