ドイツ…

(●´∇`)ノいよう
今日は残念なことがありました…
ドイツがイタリアに2VS0で負けました…。
延長後半までがんばってこれはPKでもらったな(●´∀`●)
って思ってたら…延長後半14分…。゚(゚´Д`゚)゚。
そのあとたて続きに1点(Ω∩Ω*)
でもいい試合だったとおもうよヾ(*´▽`*)ノがんばったドイツに敬意を(*´▽)
んで〜それ終わって学校にいきました(・∀・)案の定バカにされましたよ┐(´∇`)┌ワラ
そして今日はテスト1日目。科目は英語とシステム開発(*^□^*)
もちろんノー勉!!ワラでも英語はできたよ(*>u<)b
シス開は…ボロボロです…先生_| ̄|○ゴメンナサイ・・・
んで今日のテスト終わり〜(≧▽≦)
ブラザーとちょっとバンドのお話しして〜JanneDaArcの振り向けば…熱唱(*´艸`)ワラ
そしてまた今日も勉強です(;´∀`)今日は処理棟が使えないので書道室で勉強(*>u<)b
フレッシュ、社長、光と一緒にやりました(●´∀`●)その前にお昼食べた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
さて勉強START!!俺は現社のノート写してて〜社長に実践教えました。
まぁ社長のノートは楽しいのですよ(*´艸`)漢字間違いが面白い(*´艸`)
これからもよろしくおねがいします(*´▽`)ワラ
勉強してたら雨ザーザー…Σ(°□°)最悪ですよ┐(´〜`)┌
まぁ一通り勉強してちょっと睡眠して…(もちろん睡眠のが長い)帰宅〜(●´∀`)
帰り道水溜りできててすごかったよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今日はそんな一日でした(* ^ー゚)ノバイバイ