テスト二日目

(●´∇`)ノイヨウ
今日はテスト二日目〜俺はいつもテストの日は早くいくんですよ(●´∀`●)
そしたら…なんとも珍しい二人がいて〜(・∀・)ワラ
勇介&和樹がいたんです!!早いね〜っていったら
実践のファイルわすれたらしくて(*´艸`)勉強してないらしいですよ(*´艸`)
しょうがないからこの田中君が親切に運送料を教えてやりましたよ( ´ー`)
まぁ彼らはもともと頭がいいから理解は早くて嬉しいね(*>u<)b
それとも俺の教え方がよかったのかな(*´▽`*)ワラ
そして〜テスト前の最後のあがきです!!白岡にエイズの問題見せていただき〜、
インサイダー取引を覚えてたらあきがきて〜「印真田ー取引!!」
とかいうからもうだめね┐(´∇`)┌ワラやる気がなくなりましたよ(*´艸`)ワラ
なんというか…邪魔されてもなんか楽しくなっちゃって〜一緒にやっちゃう俺…
これっていいことだろうか?!ワラまぁたのしいのでよしとしよう(*>u<)b
とりあえず結果的には現社はできませんでしたよ┐(´∇`)┌ワラ
でもね②!実践が思ったよりできたんですよ!!(●>u<●)
まぢうれしかったです(≧▽≦)
さて今は現文の勉強をしようと思い〜ノートを開いたらあらたいへん(・∀・)
ノートが軽く書いてない(;´∀`)というわけで社長に送っていただくのです_| ̄|○ワラ
いつもいつもありがとう社長(*´▽`)お礼はそのうちするから(●´∀`)
それじゃ今日も1日勉強がんばって無駄なあがきしないとね〜(´З`)〜♪♪♪ワラ
追伸
みんな進路やらなんやらで悩んでる子がいっぱいいるようです…
おいらでよければ話しを聞くのでいろいろ話してね(≧▽≦)
力になれるかどうかはわからないけどやれることをやるから(*´▽`*)