テス㌧3日目〜

(●´∇`)ノイヨウ
今日はテスト3日目だってばよ(・∀・)ワラ
今日も朝早く学校に行き〜最後の悪あがきです(*>u<)b
あっ!ちなみに今日は現文でした(●´∀`●)
今日のテストは〜まぁ…できなかったよ…(;´∀`)
テストやばいな〜…数学と生物が最終日にあるからがんばってやらないとね!!
そして〜今日はカラオケにいきました(≧▽≦)
男子5人で(*>u<)bやっぱあのメンツは楽しいね(*´艸`)
そしたらすぐ近くの部屋にあきと社長がΣ(°□°)すごいね〜ワラ
まぁそのあとはなんかブラザーとティラオカが合流してましたよ(・∀・)
ティラオカは勇介とLOVE②しちゃってるしさ〜(´З`)〜♪♪♪ワラ
んで〜採点機能の最高点98点を某三村さんが出したらしいので〜みんなで抜くぞ!!
ってなって君が代連発(*´艸`)惜しくも97点…ちくしょうヽ(`Д´)ノ
カラオケ終了して〜帰ろうとしたらおねえちゃんから電話。
「お母さんが入院になったから病院まできて」…Σ(°□°)
むっちゃ急いでいきましたよ…なんか糖尿病とのどのなんかで結構わるいらしい…
けどいったら意外と元気そうでよかったです( ´ー`)フゥー
お母さん入院だから軽く2週間俺は一人暮らしです。
なんかいつもはうるさくてうざいお母さんだけど、いないと寂しいね…
というわけで2週間寂しさに耐えながら炊事洗濯火事親父…みたいなものをがんばるよ(*>u<)b
それじゃ今日の日記おしまい(* ^ー゚)ノバイバイ