休日〜♪

(●´∇`)ノイヨウ
さて今日はまずお母さんの体調から話します。
えと〜お母さん案外調子いいみたいです(●´∀`●)
早くて水曜日には退院らしいんだけど、今日の検査結果によるらしいです。
そして土曜日初の一人暮らし開始!!…と思いきや、お姉ちゃんの家にお泊りワラ
まぁ〜初日はしょうがないよね(≧▽≦)ウン
で〜土曜日はおいっことむっちゃあそんで死にそうでした…。
しかもサッカー見忘れてしまいましたとさ…。゚(゚´Д`゚)゚。
んで〜今日日曜日、また朝から遊ばされましたよ┐(´∇`)┌ワラ
まぁかわいいからいいんだけど〜…疲れるわ!ワラ
んで、ジャスコにお買い物…まぁ案の定俺は子守り( ゚Д゚)ハァ?ワラ
お姉ちゃんも体調悪いんでしょうがないんですけどね(;´∀`)
んで〜家に帰りました。帰ったら主夫業です(・∀・)
まず〜洗濯(*´▽`*)先生のことをバカにできないうちの洗濯機も古いのです…ワラ
なんせ二層式!!まぁやり方は教わったからいいんだけどさ(´З`)〜♪♪♪
んで〜次はご飯作りました(●´∀`)今日は酢豚です(*>u<)b
結構( ゚Д゚)ウマーク作れたのでよかた②( ´ー`)フゥー
そして洗い物して〜いまやっと休憩です(;´∀`)
主夫も大変ですよ(´З`)〜♪♪♪ワラ
さて今日も明日の勉強をやるんですが〜…とても眠いです…
サッカーの決勝見ながらがんばるつもりです(*>u<)b
寝そうになったら起こしてあげるよみんな(*´∀`*)ワラ
だから見ようよ(・∀・)ワラ
さてこんなところで今日のはおしまし⊂⌒~⊃。Д。)⊃
(* ^ー゚)ノバイバイ
追伸
辛い時辛いと言えたらいいのになぁ
僕達は強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは
崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ
僕だけじゃないはずさ行き場のないこの気持ちを
居場所のないこの孤独を
抱えているのは…
by Aqua Timez
いい曲やね〜。゚(゚´Д`゚)゚。ワラ