テスト終了!!

(●´∇`)ノイヨウ
今日はついにテスト最終日だよフゥ――ヾ(*´▽`*)ノ――!!
でも数学と生物です…できません_| ̄|○
だから今日は学校に7:30について勉強しました(・∀・)ワラ
まぁ案の定やっても無理━━━━(゚∀゚)━━━━!!ワラ
本番前にちょっと教えていただきましたが…。
無理━━━━(゚∀゚)━━━━!!ワラ
さて本番はというと…無理━━━━(゚∀゚)━━━━!!ワラ
華麗に散りました…。゚(゚´Д`゚)゚。
さて②進路説明会もありました。そろそろ見学に行かなきゃ(≧▽≦)
そして〜球技大会のメンバー表の打ち込みです(*>u<)b
んで終わって、部活(●´∀`●)
そして帰ってきました(・∀・)YO!!ワラ
今日の晩御飯はオムライスです(*>u<)b
ちょっと遊んだよ(*´艸`)ワラ
タマゴ巻くの失敗したけど味は上出来だな(*´▽`)
ご飯食べ終わって〜洗濯、洗い物、おしまい!ワラ


なんか最近あの場所はいやだよ…自分の居場所がない感じがします…
でもやっぱりがんばらなきゃいけないんだよね…
がんばろ…
(* ^ー゚)ノバイバイ