_| ̄|○

(●´∇`)ノいよう
サボって申し訳ない_| ̄|○
今日は球技大会二日目だったね(●´∀`●)マヂ一日目は最高だったのにさ…なんで雨なんだよ(*`Д´)
朝からテンパりまくりだよ(つД`)まぁ一応無事に終わってよかったけどね(≧▽≦)
これで生徒会最後の球技大会なんだなって思ったら泣きそうでしたよ(´・ω・)
まぁ〜後は任せるよ三村(●´∇`)なんかあったら手伝うしね(*>u<)bまぁここで言っても見てないから無駄なんやけどね(*´艸`)ワラ
そんなこんなで今日の一日は終了です(≧Д≦)ゞ


最近ずっとモヤモヤしてます…君を好きなことが一生懸命すぎて…何も見えなくなるよ…そばにいたい、ただきみのそばで君の笑顔をいつまでも見ていたい…ただそれだけでいいから…。やきもちやくのを隠すのは大変で辛いね…君の一言ひとことが胸に刺さる…このきもちになれた君に本当にありがとうと言いたい。君をあんなにも傷つけてしまった自分は一生ゆるせないだろう。もし許せることができるとしたらそれは…君を…。