雨雨雨雨雨雨雨…ヽ(`Д´)ノ

(●´∇`)ノイヨウ
やっと夏休みだね〜今日から文化祭のアーチの準備に取り掛かりたいと思います。
…しか〜し!!雨がふている…(・∀・#)
マヂ初日から中止とか気落ちするわ〜(Ω∩Ω*)
まぁなので〜朝アーチの皆さんにメール回して、ちょっと遊び、爆睡!ワラ
そして〜起床が昼の1時過ぎでしたよ(●´∀`●)久々にゆっくりだよヽ(´ー`)ノ
さて夏休みを満喫していきたいところですが華の受験生…ガ――(゜Д゜)――ン!!
遊べないDEATH!!死にます!!助けてください。゚(゚´Д`゚)゚。ワラ
まぁ最後のアーチ作りに精を出してがんばりたいと思う今日この頃でありました。
(* ^ー゚)ノバイバイ