部活♪

(●´∇`)ノイヨウ
今日は土曜日です(・∀・)なのでアーチはおやすみ(●´∀`●)
だから〜今日はひさびさの部活でした(*´▽`)
いや〜やっぱりたのしいっすね(●>u<●) 大好きだよあの部活♪
試合がちかいからみっちりやらなきゃね(*>u<)b
ということで部活終了後に俺と和樹とおおちゃんとぶっぴで外周2周!!
いや〜部活後の外周はきついって〜…ワラ
んで帰りました〜ミンナバイトがんばって(*´艸`)
そしておいらは眠りにつきましたよ( ´ー`)
なんだかんだ夏休み充実してる気がするよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まだ3日目だけどね┐(´∇`)┌ワラ
そんじゃ今日はおしまい!
(* ^ー゚)ノバイバイ