練習試合…

(●´∇`)ノイヨウ
今日は練習試合!!気合はいりまくりのタナチュウです(`・ω・´)
楽しみにしていて、さぁ〜家を出ようとしたそのときケータイが…
「百万回の愛してルなんかよりも〜」…ガ――(゜Д゜)――ン!!
試合中止の連絡網…。゚(゚´Д`゚)゚。マヂ今日一日ブルーだよ…
やることないよ…楽しみにしてた練習試合を…雨のやろう…(*`Д´)
暇すぎて昼間で寝てました…そしてご飯をたべて〜ゲームに明け暮れる…
俺はヒッキーじゃないよ(・・?)ワラ
まぁつまらない1日でしたよ…
こんどゆーすけさそってパイレーツオブカリビアン見にいこっと…
こんな1日でした(●´ε`●)
最近辛いって思わなくなった。
これが自分にとって普通のことなんだなって…
それがたとえ悲しくても楽しくてもそれが日常。
そんな中で生きているんだなって。
何もないことはつまらないかもしれないけど…
平和なんだなって。けどただの強がりなのかもね…
楽しくしたいけど怖くて前に進めない…
同じ場所を行ったり来たり。
逃げてしまいたい…けどそんなわけもいかない。
こんな自分のために話を聞いてくれたりする友達もいる。
言葉にできないくらい感謝しています。
そのためにももう泣かないのです。
こんなおいらですが…みなさん末永く仲良くしてください…。
もう負けません。