試合♪♪

(●´∇`)ノイヨウ
今日は待ってました!!浦和工業との練習試合です(●>u<●)
楽しみにしてました…雨が降らないことを祈って(≧人≦)
俺の願い通じた━━━━(゚∀゚)━━━━!!快晴②ヾ(*´▽`)ノ
暑すぎるくらいでしたね(;´∀`)ワラ
試合は40分ハーフの試合と、30分の試合を一本やりました(・∀・)
俺は40分ハーフの後半から出場ですが…サイドバックは疲れるね。゚(゚´Д`゚)゚。
自分がどれだけ動けないか身にしみましたよ(´・ω・`)
自分のところから抜かれて…センタリングを簡単にあげさせてしまった…
ホント申し訳ないです_| ̄|○みんなに迷惑かけないように練習するから(*>u<)b
30分の試合にもでたんですが〜センターバックでした(・∀・)
なんていうかセンターバックのほうがσ(・ω・。)むいてるのかな…自分で言うなよって感じだけど…ワラ
センターバックやってるほうが疲れないし、まわりを見れるんだよね(●´∀`●)
まぁまだ状況判断とかはできないからがんばらなきゃなんだけどね(;´∀`)
そして〜そのあと10人くらいですたみな太郎にいきました!!
…正直いかなきゃよかった…自分嫌われてることを身にしみて…
でももういいんです!!がんばるんです…嫌われるのが何だ!!ヽ(`Д´)ノ
そりゃ淋しいことだけど…いちいちそれで落ち込んでてもダメだからね(*>u<)b
でも…どうせなら嫌わないでください…
(* ^ー゚)ノバイバイ