エビ!!煮干!!わかめ!!(*´艸`)

(●´▽`)ノいよう
今日は楽しかったなぁ〜(≧▽≦)
何故かというと…。
家庭科の調理実習があったのです(・∀◎)!!
σ(・ω・。)なんもしてなかったなぁ〜(;´∀`)ごめんよみんな(≧人≦)
でもごはんは楽しいことになってたね(*>u<)bワラ
まさかしゃもじいれて「べちゃ…」って言うなんてね(*´艸`)ワラ
味噌汁はわかめが…(*´艸`)
まぁ気になりはしなかったけどね(・∀・)ニヤニヤ
肉じゃが最高だったから(●´∀`●)
あれなら結婚できるぜ(*>u<)b
さぁ〜今日の本題は…にぼしΣ(゜Д゜)!!ワラ
エビΣ(゜Д゜)!!ワラ
いやぁ〜爆笑(*´艸`)お疲れグリーン、フレッシュ、白岡(´З`)〜♪♪♪ワラ
今日はこんなもんですヾ(*´▽`*)ノ