アーチ

(●´▽`)ノいよう
今日は久々に雨があがったのでアーチやりましたヾ(*´▽`*)ノ
今日は三縄くんとたまちゃんとフレッシュとズリィ…社長とはしとやった(●´∀`●)
怖かったよ(((゜Д゜)))二回くらい落ちそうになりました(つД`)
社長はパイプを落としそうになるしね(*´艸`)
そのあとフレッシュもやりそうになるしね(・∀・)ワラ
むっちゃ楽しかったよ(≧▽≦)
今日のアーチのMVPは…たまちゃんです!!ワラ
なんたってすごい作業はかどります(*>u<)bしかもあの一言でσ(・ω・。)は爆笑です(・∀・)ワラ
しかも作業終わったらナメクジパラダイスだしね┓(´〜`)┏ワラたまちゃんつぶしちゃうしね(*´艸`)ワラ
三縄くんは車のメーカー当てるのはやいしね(*´艸`)ワラ
4Mパイプも見付かったしね(*>u<)b
とにかく今日は楽しかった(≧▽≦)

はし〜今日はいろいろありがとうヾ(*´▽`*)ノまた話そうぜぃ(●>u<)
またこんなふうにみんなで楽しく作業したいなぁ…もう今年で終りって考えるとすごいさみしいです…。
作業なくてもまたアーチのメンバーで遊んだりしたいね(≧▽≦)
お酒も飲んだりしたいねヾ(*´▽`*)ノ
以上です(●´∀`●)