おめでとう(●´∀`●)

(●´▽`)ノいよう
今日は良いことがありました(≧▽≦)
それは…ブラザーの大学が決まりましたヾ(*´▽`*)ノ
マヂおめでとうブラザー(●>u<●)第一号だね(*>u<)b
σ(・ω・。)もがんばろ〜っと(・∀・)
まぁ書類審査しかないっていうね(´З`)〜♪♪♪
H/K
今日、文化祭の事きめてるときまたキレそうだったよ(・∀・#)
マヂあぁやって前にでてがんばってくれてるこがいるんだから協力しろよ(・∀・#)自分の思い通りにいかないからって不機嫌になんじゃねぇし(*`Д´) そんくらい分かれし(・∀・#)
まぁこのくらいにしとこうかな(´З`)〜♪♪♪これ以上言ったらケータイ握り潰しそうなんでね(・∀・#)
社長あんなんきにすんな(*>u<)b
今日もアーチは楽しかった(*´艸`)