楽しい日だ♪♪

(●´▽`)ノいよう
今日は就職試験の人が多いので四時間授業〜(・∀◎)!!
マヂ最高だな(≧▽≦)
今日は予餞会に向けてのバンドの曲決めやりました(●´∀`●)
マヂいいねぇ〜(≧▽≦)ブラザーのお兄さんのバンドの曲をやらして頂きます(*´艸`)
それはとりあえず決まった(?)があと一曲どうしようか〜と言うことで迷ってます…(;´〜`)
SHAMROCKいいかもね〜(●>u<●)
あのcandyもいいと思うヾ(*´▽`*)ノけど耳コピはきついっすよ(((゜Д゜)))ワラ
ってとりあえずまた決めようってなって〜、そのあとはボーリングに行きましたよ(・∀・)
メンバーはたまちゃん、白岡、社長、ブラザーです(*>u<)b
マヂ今日はちょうしが悪すぎる(つД`)ダメダメだよ(´・ω・`)
次は負けませんがね(・∀・#)
それにしてもなんかテンションおかしいほど楽しかったけど(*´艸`)ワラ
冬にはみんなでスノボーだヾ(`Д´)ノワラ車の免許取って行きましょう(*´艸`)