ひ〜ま〜だ〜(´□`)

(●´▽`)ノイヨウ
とにかく暇ネ申な私たなかですwwww
今日の学校はとりあえずかったるい…。
なんでこんなにめんどくさいんでしょう!!
そう!!実践があるからでしょうww
まぁ予想みたいな回答はおいといてw
ホームページつくらねば…けどほぼデザインをたまちゃんがつくってるので
俺は中に書く文章を考えてればいいかなってww
任せっきりでごめんねたまちゃん(≧人≦)
わたくしちょっと風邪引いたのか鼻炎なのかわからないんですが、
鼻水がずるずると、咳がごほごほ、胃がきゅるきゅる、頭がぼーん!
っていう病状なんですが、これは二日酔いなんかじゃないよね(・∀・)ww
とりあえず最後にひとこといいますと…


疲れた!!!ワラ


土曜日は楽しかったけどね(*●艸●)
浅井先輩テラカワユス♪♪♪♪♪♪(●>u<●)♪♪♪♪♪♪♪♪
惚れる(*´艸`)♪♪♪♪
小松と語ったしね(●>u<)b
これ以上書いたらわたくし死にそうなのでやめときます(*´艸`)
それじゃ(●>u<)ノ