最後

いよう(●´▽`)ノ
今日はおいらにとって最後の生徒会の任期が終了しました。
考えてみるといろいろあったなぁ〜…ケンカしたり、先輩となかよくなったり、彼女ができたり、行事に対する気持ちも強くなった。責任感なども成長させてくれた。
浦商生活の中で3分の2は生徒会活動をやっていたとおもう。友達と遊びたくても仕事を優先、体調がわるくてもすこしくらいなら無理をしてやる。普通ならいやです。けどそんなことをやり遂げたときの達成感など他では得られないものをもらったとおもう。
ひとつ②の行事で生徒のみなさんや、先生方に頂いた「よかったよ」とか「ありがとう」の一言は口では表現出来ないほどの喜びです。そんななかでも失敗などを数々起こしてしまったこともあり、迷惑をかけてしまいました…。それでもみなさんの協力があったからこそその喜びに出会えただろうし、生徒会をやり遂げてこんなに気分のいい気持ちになっているんだとおもいます(●´∀`●)
ながながと書いてしまいましたが、本当に、生徒の皆さん。先生方。こんな僕たち生徒会を支えてくださりありがとうございました。
新しい生徒会もがんばっていってくれると思いますので、協力してあげていだだけると光栄です。
今日はこんな感じで(●´∀`●)